2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいっす

今俺んちは酷い。 芸祭ん頃の最悪ん時よりはまだマシっちゃマシだが、 まぁ汚い。 んでそれを今度の新歓で1年がネタで使いたいらしくて、 2月4日に撮影に来るらしい(言っちゃマズかったか?)んだけど、 それでね、先日我が家のメインディスプレイである万年…

愛・夢・怒濤怒濤 スラッシュ〜♪

終わった…。 終わったで再レヴュー!! そのせいでまったく日記書けてなかったが取り敢えず書きます。 まず27日。 人生2度目の美容院で髪切って、 今週2度目のヒマラヤでキンちゃんのウェア選んで、 やりましたよ人生初の合同コンパニオン。 まぁ相手はキンち…

何なんですか一体。

分からん…。 全く分からんはてなダイアリーの詳しい入力ルール!!!! 何の一体どがんなっととやてせかーらしか! と、ついつい佐賀弁丸出しになる程分かりません。 僕わただ単語が他のページに飛ぶボタンになるようにしたいだけなのにっ! ほんと誰か教えては…

気分は大海原に飲み込まれていく苦しみでした。

うあー今、つばで溺れそうになった…。 昨日は↓の日記書いてた時からずっと起きてて、お昼に学食行ったのね。 そしたらカズマさんとメグさんがいて、「いやー工夫メンバーだわさー!!」ってなって、 1言も喋れませんでした。その後その悶々とした自己嫌悪によ…

ピース☆とか簡単に言うな

僕の学校のOBの方々がKUFU(http://kufuart.com/)というアート集団をやっている。そこに先日下の文が掲載されていた。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― ★以下全ての文章・コメント等は、作家・宮内勝典さんのHP(http://pws.prserv.net/umigame/)にあったも…

まだ酒臭い

昨日は、てか今朝まで1年のid:To102625ことタカシんちでヌノさんとカズヤと飲んでた。 いやぁ凄いねチョメピーは。あ。CD焼いてもらったけど忘れたや。まぁいいや。 1年と初めて位にあんなガッツリ色々話しました。タカシ君はまったく難しい人を好きになっち…

下手っぴの横好き

初めてフォトショップで絵を描いてみた。楽しい。ちなみにコレはマーティン達と2年時より構想を練っているボインレンジャーという企画のボインレッドです。

週7ジャンクフーダー

ここ数日家に帰ってなかった。よって日記も更新してなかったけどまぁ自分用なんでいいかなと。 なんで帰ってなかったかと言うと、孤独なNINTENDO64時代から1度も手を着けてなかったアレを買ったからなんですよ『マリオパーティ5』!!!! 今ゲームキューブがタ…

あと1年

今日は名古屋造形大学の卒業制作展に行ってまいりました。 あのー…名古屋芸術大学、危うし!!!!いやね、凄いっすよNZU。 「学生」の域は決して超えちゃいないんだども、その中での勢い・視力・瞬発性、Be Cool。 「学生の内は手描きで絵の楽しさを知ろう」っ…

ファニエスト霊媒師、帰る。

今日はサトルさんがアメリカから帰って来ている。 彼は生っ粋の心霊少年で、今までにも、 僕らが住んでいるニシハルに初めて来た時に 何故か次々に神社のある場所を当て、 何故分かるのか尋ねると 「神社の上には龍がトグロを巻いているから」 だそうだ。 彼…

トンハウのハンバーグ定食の玉葱を最後に残すと辛い。

今日も倉庫にいってソタさんの水のヤツの手伝いに行った。 行ったらデザイン変更でイカしてた。 楽しみや卒展。皆何すんだろ。 まぁライフは初卒業生だから、じっっくり見回す予定です。 今日ヌノタニ君が就職活動云々って話してて、凹む。 …何だろうなぁ。…

キャンプで作る時の味っぽい

今日はソタさんの卒制の手伝いをした。 鶴舞までプラ板を取りに行く道すがらアート談義に花が咲く。 「情熱を注げる間にどれだけソコから吸収出来るか(自分のフィールドに追加出来るか)」 …なるほど。その後に報酬として吉野家のカレー丼を初めて食べた。 ……

御初書き。

初めまして。 つっても見てる人とかいないだろうし適当に自分用で。 まぁ日々悶々と過ごす地方美術大学3年後期終盤ですよ。 佐賀県の大町町とかいう奇妙なド田舎から参りました。 なんだろうね。 ウチの大学は後期の終わりに「レヴュー」つって1年間の総マト…