2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スパーク!

http://www.hoogerbrugge.com/面白い。ジュンペイ君にかなり前に教えて貰ったんだけど。取り敢えず、暇です。みんな帰ってるし…。 今日も朝までカチカチやって昼頃寝て八時位に起きて、 んで朝まで…。 あーヤダヤダあかんあかんと思っているので 最近はイベ…

ド畜生めが!!

今日3WaySpeakerが出るイベントがあるので、キンちゃんに 「今日のイベント行く?」とメールを打ったら 「行かないっす!今東京☆」という返信と共に上の画像が送られて来た。 …こ、これはまさか…み、みみみみみみみみみみみ三鷹の森美術館でねがぁ!! 行☆き☆…

博愛とか、

『ピカドン』広島原爆 http://briefcase.yahoo.co.jp/p_i_c_a_d_o_n 見て欲しい。 『珍妙きのこちゃん日記』(http://d.hatena.ne.jp/dedchinko/)経由。以前NHKで被爆者の老人がアメリカの核賛成派の市民団体と会うという企画があり、その老人の必死の訴えに…

タヤマ君は来なかった

んッッッッッッッッッッッッダッシャー!!!!!!!!!!再課題OK貰いました。 いやぁ、先日の4人で鍋部の後から今日の昼まで*1チューイングガムしか食べてなかったカワサキですが、 やっぱ急にモノ喰うと体オカシクなるね。 X棟でへたりこんじゃった。 んでさっき…

DA☆RU☆I☆

さっき起きました。 昨日は、じゃなくてオトトイか、 タツロウさんが実家に帰るってんで西春駅まで送ってたら アツシさんから卒制の手伝い頼まれて、準備してたら 建国記念日で目的の塗料屋さんがやってないってんで 取り敢えずとんとんHOUSE行って、 んでそ…

すっきり。

何かタカシん所の日記が読めんのだけど。ゴッチンの誕生日にハシャギすぎた? そう、8日は卒業式の会議の後ゴトウの誕生会やったんすよ。 タカシも調子良かったけど(ウフ)ゴッチンもイケイケだったねぇ〜。 一番最初に金箔入り日本酒1/3イッキしたかんね。 …

冷蔵庫でオタフクソースがゲル化

昨晩はヒロコの個人的理不尽により、マサトさんの誕生会をこぢんまりやった。 楽しかった〜。また吐いたけど。 吐く前、サークルKの黒いカレーまんを食べてたから 口から鼻から真黒の酸っぱいプルプルがいっぱい出たよ。 んで今朝帰ってきてiTunesのNITRO M…

ゲームに飲み会に大忙し僕ちん!

昨晩はタカシんちで、トップ1で金粉入りの日本酒が 1000円になってたんで、それチビチビ飲んでた。 タカシがマリパの横テトリスみたいのにハマりやがって、 寝かせて下さいお願いって感じでした。 そんで「神の一跳」と言われていた ヌノタニ君の『まめのき…

わぃ

21だ。 俄に信じ難いが、二十一だ。 この半端ぺぇぺぇ美大生が。ユウコリン先生でさえ20だ。(1983.11.1)杏さゆりも20だ。(1983.9.20)熊田曜子は21だ。(1982.5.13)井上和香は意外と24だ。(1980.5.13)でもやっぱ森下千里だな。(1981.9.1)グッとリアルになりま…