2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今朝八時までテイルズ・オブ・シンフォニアやってて三時間しか寝てなくて、 スンゴイ風邪ひいてて、しかも第二話は見てないという ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜を見てきます!! - 無事帰宅。 ヤバいよロドリン。二章観てない僕でも全然楽しめました!…

ヤヨちゃんショック!!

チョコボール向井、逮捕! ってさっきゴッちんからメール来ました。 - 先程までカズヤとかサオリが『最後の』撮影に来てました。 何度もお邪魔させて頂いたお礼にと、 なんとカズヤのグランマが丹精込めて育てた苺を頂きました!! さっき食べさせて戴きました…

フリーマーケットのお知らせ

今日の午後三時より、名古屋芸術大学食堂前において、 ミネソタ社長による「曾田市曾田座」が開催されます。 皆さん来てね!!

私のご近所物語

あ〜ぁ。何だこのMy人生無類の後味の悪さ。 あのね、まぁアレですよ、車っすよ。 25日の夜、アツシさんの引越し手伝いに行こうと車に乗り込んだんすよ。そしたらフロントに紙が挟まってると。よくあるパターンよ。 そんで紙には 『車の事で確認したい事があ…

晴れ!!

さぁ今日は卒業式です!! 俺らが入学して初めて晴れたね卒業式。 絶っっっっ対シンリさんのベストショット撮ったる(涙)!! あぁ〜卒業かぁ、この間のメバエでケンボウが泣いてたの思い出す。 取り敢えず今だに洗濯物を干してるヨシ君が気になりますけど。 トラ…

無題

って書きたくなる程ダルいっすよ。 ほら例の、明日卒業生に贈るヤツなんだけど。 つっても分かんないと思いますけど。別にいっすけど。 あのね、何で僕わ、エイデンで、自分のプリンターの機種も確認せずに、 インクを買っているんだ!!!! 切れたんですよイン…

無念

いかりや長介さんが亡くなった。72歳。 御冥福をお祈りします。

頑張れ実行委員会!

今頃八剣伝では「1年と親睦深めましょうね会」があってるらしいすよ。 まぁ今日はね、OBは陰で見てますよ。現役で楽しんでよ。 今日実行委員室行ったらヨッシーとかカマチとか結構いた。 早いなぁ、早過ぎんか!? あと取り敢えず汚ぇ!!ヨッシーが「わやだらぁ…

カマチちゃんと片しとけよ!

今日はライフの部屋掃除のバイトでした。 がid:To102625タカシ君同様寝坊しました。 でもよ!まぁ明日もあるけどよ、そんで14000円だぜ!! 遅刻したからタヤマピンヌノジイゴッちんに千円づつサガミをオゴりましたけど、 昼からチョロっときて、んでこの値段!…

あぁ青春

先程まで実行委員室でライフの卒業生に贈るチョメチョメの練習してたんすけど、 帰ってきましたあの人がついに! 僕が4年からの恐らく辛いであろう単位との戦いに、 教室で癒してくれるであろうあの人が!! そうケイコさんが!! KUFUのBBSに書き込みがあれば皆…

首動きません。

終わった…。15時間も寝てました。 「メバエ」、良かった。 (被害妄想かもしれんが)一部の「音楽通」の方達からは、 ちょっとアレだったかもしれんけど、楽しみました! 卒業生やみんなが前列にいてくれたからあんだけ暴走できました。 友達っていいよ。 - ht…

リョウコとアツコとボクと海

今まで上記のお二人とヨコさんちでマリパのビーチバレーしてました。 眠ぃ。 今寝たら起きれんだろなぁー…。 寝ようかなぁー…でも今日もバスケ寝過ごしたかんなぁー…、 でも寝んとなぁ…お酒飲めんくなんなぁー…、 てか知ってます?生物の「眠り」ってシステ…

地方民の特権

先程、実家より応援物資が届きました。 「ガスコンロまだ頼んでないから*1料理が出来ない」 と言っていたのでレトルトやお菓子が山程。 いやぁ嬉しいね。 愛してるぜ家族!! ただ、添えてあった手紙の、「部屋が汚いらしいですね。人に自慢出来る事ではないで…

自炊2日目

こんにゃろー、結局スノボ行かんかった。 しかしキンちゃんはよく動くなぁ。 東京2回にスノボにオーストラリアと。 最近の僕の遠出なんて宝島くらいっすよ!? あ卒展行った。矢田ギャラリーも行ったわ。 卒展に関してはhttp://kufuart.com/の 「やぎらちゃん…

イベント告知

来る3月15日に栄のドーターというクラブで 卒業パーティ『MEBAE』というのをやります。 前売り1500円、卒業生は無料です。 すんごい楽しいイベントになると思うので、 コレ見た名芸生は是非強制参加。=================== 今頃みんなゲレ…

忙しいって程でもないけども

最近は沢山できごとがあるのですが、 沢山できごとがあるので更新出来ません。 日常はタカシ君に任せます。はてな市民諦めます。===================

ギフトピア

というゲームが今僕の中でアツイ。 僕のゲーム棚は「動物の森」とか「ピクミン」とか「動物番長」とか、 いわゆる「ガキっぽい」ゲームが殆ど。 つーかそんな俺が未だに「ギフトピア」に手出してなかったのが不思議なんですが、 いや面白い。 一番感動したの…

あなたの理想の彼氏彼女占い

id:To102625のタカシ君にお勧めした占い*1の僕の結果です。 貴方にふさわしい女性はシズカちゃんだ 貴方はとてもおとなしい人です。 ボーっとしていることがあり、それが心地いい時間です。 自分の意見を押し殺すことがあり、ネクラな面もある貴方にふさわし…

てゆうかぁ(死語)

かつらメーカーのCMの植毛後の髪型は変だ。 乙葉の前で凍り付いた笑顔を晒す彼が僕は好きだ。DNA的に。==================