2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ作成のお返しに蛍光灯を買ってあげると言っていたid:kiMbaraちゃんがどうやらその事をすっかり忘れているようなので蛍光灯を買いに出かけた。ユーストアに行ったら40型が欲しいのに、38型との抱き合わせしかなかったのでパレへ。入り口の所に事…

只今モリC&ヒロさん来襲中

そこでヒロさんから問題!5+5+5=550この式を、線を1本だけ足して正しい式にしなさい! 「5+5+5≠550」じゃないよ。正解は…↓

昨夜タツロウさんちにヨシ君が来てて、ヨシ君にもメッセを進めて、サインインしたのよ。そしたらね、もうすでにヨシ君のホットメールのアドレスを誰かが登録してて、いきなり話しかけられたの!しかも英語!どうやらこの人、インドに行く時に台湾空港のネッ…

はてな眼鏡出し

大須のスーパーモンキーフリップで買いました。元はグラサン。

ユースケ・サンタマリア結婚!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072801.html よかったね!BINGO BONGOのラジオは面白かったなぁ〜。あん時は純粋に「ユースケかっこいいなぁ」と思ってたよ。『ラテンで川柳』とか超好きやった。 「おじいちゃん 飲んじゃだめだよ 座薬だよ…

続・MSNメッセンジャー

超楽し!リアルタイム感が素晴らしい!是非皆登録するといいと思う。id:kiMbaraとかは絶対naicoとかでやると盛り上がる事必至。「えっメッセンジャーって何?」という者はあの機械オンチ、いなむぅに負けているという事であり切腹。というかYahoo!メッセンジ…

げりらっパ、西春です! - うわー「水曜どうでしょう」やってるー!初めて観たー!企画の金かかり具合とフリップのチープさのアンバランス! - 眠気さましに吉野家に行き牛鉄鍋膳を食らう。旨し。「御馳走様です」というと店員は、微笑んだ。 -

メッセンジャー!

MSNメッセンジャーを始めましたなんとなく。アカウントは僕のヤフーのアドレスですので、夏の熱射にヤラレちゃった方は是非追加して下さい。あと誰か僕にホットメールの設定の仕方を教えて下さい。 -

なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!

なんじゃコレ。村上隆がナメクジに這われたみたいな絵っつーか。岡崎の皆さん知ってます? http://www.ohtaoilmill.co.jp/namekuji/ そしてPVの女子のダンスが後半になるにつれ過激になってゆく様子がロック。 http://www.ohtaoilmill.co.jp/namekuji/pv.htm…

2004年度現代芸術論 レポート課題

ポストモダニズム時代、1980年代以降の芸術を、今年度の現代芸術論のテーマとして掲げました。この中で、フェミニズムのアートなど芸術文化の主体をめぐる政治や、ヴィデオ・アート、サウンド・アートなど新表現の開拓などを解説しました。 この講義を受けて…

ちっくしょ〜ドコもカシコも覚王山祭の事楽しそうに書きやがって〜、こちとら汚部屋に格納サン祭やっちゅうねん! -

27時間テレビを観ながら

アイフルのくぅ〜ちゃん、ガキ連れてきた時ちゃんと結婚指輪してるー!結婚腕輪? - いやぁ〜何年ぶりでしょうかこんなにガッツリとテレビ観てたのは。8時からのマジオネアから「笑わず嫌い王」「すぽると!」「さんま・中居の今夜も眠れない」「真夜中の大…

体がカブトムシ臭い。 -

トトロやでぇ〜。 - 私も『トトロ』で泣いちゃうお年になっちゃった…。最高です!! - あ、『木梨ガイド』に村治佳織でてる。キレイだよね〜。あ来週、桃井かおりだ。 -

ライフ合宿

ただ今旅館に着きました。 ゲームコーナーに置いてあるゲームが「みなさんのおかげですサイコロ」と「餓狼伝説スペシャル」といえば我々が今いるホテルがどういう所か容易に分かる事でしょう。 さて二泊三日、死にます!! - 帰還。 もちろん帰ってきて最初に…

「人間」が「馬」に競り勝つ

http://ahoseek.s8.xrea.com:8080/modules/news/article.php?storyid=132 ニョホ! -

オアシズ大久保さんの3サイズはB88/W70/H90。ナイスバディ。 - 寝てまったがや。寝てまったがや。寝てまったがやあ!!!!! -

朝、口の中はうんこ10gくらい

http://sueme.pobox.ne.jp/prof/archives/000189.html うわー!ヤヨイが以前から主張していた事は、本当だったのかー!! -

オレンジデイズDVD予約開始

買う。DVDプレーヤー持ってないけど。 -

CMについて

キリンラガービールのCMは非常にすばらしいですね。出演している平井堅さんは役者としても「静」の演技が大変よい。 「今、私は友人を待っている。 時々、道を見ている。 タクシーが、坂を上がってくる。 さっき、ラガーを冷蔵庫に入れた。」 そういうと平井…

バナナ・ドリームが頭から離れん。 http://music.nifty.com/meta/sp/a/2004/07/0701/M-01.asx -

SK3!

http://sound.jp/sk3/ 手裏剣トリオのホームページがリニューアル!KUFU製作!イカす!!!! -

スターキャットおためしアワーにて

サンボマスターの「月に咲く花のようになるの(CCCD)」のPV流れててキレイだなと思ってたらDir.が平間至+風とロック+エンライトメントだって!阿呆か。 あとSOFFetの「プライベート・ビーチ(初回)」に出てる女子、アレ誰だ! -

恋さんに続き

タツロウさんとヌノタツ君とコンビニに行ってガリガリ君を手に取ったんだけど、お会計する前にどうしても食べたくなって、食って、さて会計を、と振り返った所に「ビッグガリガリバー」とかかれたガリガリ君のパチもんを食っている2人が。100円なんだけどデ…

三芸戦

バスケ部じゃないそこのあなた!「どこも三芸ネタばっかでつまんなーい」とか言わないで!その位我々にとっては大きい試合(ってか外部との試合ってコレだけ)なんだから!! 三芸戦だったんですよ今日。名古屋造形VS愛知県芸VS名古屋芸大の。足も痛いし眠いしノ…

身内紹介

アメリカに渡っている友人・flake君のために身内の日記紹介。 + ta2low日記 読んで字の如くハヤシタツロウさんの日記。しばしばコメント欄にフィアンセ・いなむぅが登場する。 nunotatuの日記 名芸のw-indsことヌノタニタツヤ君の日記。たま〜に昔の狂犬っぷ…

独りでとんとんHOUSE行ったら例のウドン粉のお菓子を久々に頂き、その後NEW品、紫蘇ジュースを頂戴しました。芸祭とかでアレで焼酎とか割ったら流行るだろうなと思いました。その後セブンイレブンでがっつり2時間立ち読みしてヨーグルト買ってさっき帰ってき…

この世から虫歯が無くなる!?

http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200407/bcs3l1.shtml やったねキンちゃん!これでチュッパチャップスをゴリゴリ奥歯で噛み砕いて凹みに残ったチュッパで「んっか」って歯がくっ付いてても放置プレイでOKなのね!? ヤターィ! ……ん?兄の通っ…

注目アイドル出し

今「ニャンチュウといっしょ」見てたんだけど、アシスタントの清水ゆみおねぃさん最高!あと似顔絵紹介の時のニャンチュウの「…っはは」っていう乾いた笑いも最高! http://www.shimizuyumi.com/ -

ジャンケンフィーバー

http://homepage3.nifty.com/situation/jan.html ふわ〜あったあった!ってかコレいまだにあるよね。地元のスーパー「親和」にありますよまだ。エスパークスとかみたいに素直に「懐かしぃ〜!」って言えない位置よね。ってかエスパークス読みてぇなオイ!か…