2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は百合の花

西春町役場の年金課に超BIJIN発見!田丸麻紀っぽい。 でも年金課だから話しかける事も出来ずに遠くから眺めるしかないボクを尻目に(多分)無理難題で彼女を困らせるDJホンダのキャップを冠った御隠居様。こんちくしょー。 あ、俺みたいなヤツの防御策としての…

第一発見者は第一容疑者

あっちが何気なく見付けたその5つのバッグは、以前からそこにあったようだ。昨夜の雨でビショビショに濡れていて、カバンの中には蜘蛛の巣が張っているものもあった。 「ねぇコレって落とし物?」 少しドキドキしながら軽く中をあさる。財布やら何やらは全て…

雨バスケカレーミシンiMac

昨日はお昼にシオリとミズキととんとんHOUSEにランチに行こうと約束するも、朝早く起き過ぎたのがアダとなり、二度寝から目覚めると小堺さんが軽快にサイコロを追いかけていた。 「待ってたけど、もう食べちゃったよぉ!」と怒り気味のシオリに謝りながら「…

That’s Life

NEET最終日、ピーカンっすなぁ! -

『潜水バースディ』

なんか、Macのキーボードから女の子のかおりがする。 - もうすぐ仕事が始まるって事で、NEET最終章を必死で遊んでる。 それでもこんな夕方に起きたり。 あぁ! -

卓球部新歓

に行ってきました。 何だかオッさんオバさんには少し入れない若い空気で戸惑ってしまいました。 あとシオリが「限界にチャレンジ!」して限界を迎えてた。 あとトモヨちゃんがあんなにはしゃいでたの初めて見た。そんでその後おなかを空かせたノリヲのために…

Power of Love

Asahiの新生ってさぁ、卵サンドの味しない? -

さよならなんて云えないよ

夕日が良かった。すごく。 - 今日も夕方から学校へ。 学校行って食堂前行ってボーっとして、ローラーブレードで滑れなくて、いきなり始まった野球ゴッコに参加して、そしたら事務のタカハシさんが会合で出た食べ物の残りものの鮎とかくれてムサボって、んで…

犬人間

入社日6月1日から! また延びた! -

君が好きだと叫びたい

今日、以前注文した『スラムダンク一億冊突破記念イベント』のDVDが届いた。 ヤバかった。 そのDVDの中の言葉で、 「ボールの感触とか、あの音とか、すぐ恋しくなっちゃうんだよなー」 と木暮くんが言うシーンがあって、 最近沈んでいたその感情がムクムクと…

僕たちの将来

昨夜は名古屋に帰ってきてたキッさんに会いに鶴舞のオカモト家へ。 チリチリと冷えたジンロックを舐めながら語らう。 ヤヨのお下がりのテンピュール枕が驚き。 また名古屋で会おうキッさん! - スダさんからパクったろうと思ってた本を回収しにハギさんがう…

期限が切れて2ヶ月

免許更新の為に平針へ。 ハッ君と1時30分に平針駅で待ち合わせ、地下鉄に一時間ほど揺られて時間ピッタリに到着。日差しの強い緑の道を軽く談笑しながら進む。 免許場に着き、パネルを見る。『期限切れ受付:1時30分まで』コメダ行ってきます。 -

なんでそんなことをさせるの? 僕に

いや〜怒濤の一週間でした。 - 僕、アンガールズの田中卓志と身長が一緒でした。 体重は俺が10kg重いけど。 -

KNOCHIN’ ON YOUR DOOR

メグさんからのバイトを今日から始めました。 12時からさっきまで学校にいました。 今日も仕事の応募先から連絡がありませんでした。 さぁ明日も12時からレッツバイト!頑張るゾ☆ - 実家から『選べる引き出物』が送って来た。 「鹿児島牛うすぎりセット」や…

藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に正式会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000068-mai-soci どぇえええぁあがうぇれfどいdklsrg@th@g」vあああああああ(消)。 - 『花とみつばち』の七巻と『おひっこし』という漫画が現在我が家から紛失しているんですが、マサト君が持っていると先日…

一秒のリフレイン

イヅルさんの新居に行って来た。 -

はてなシュラン

喰ったぜ『匠味 十段』!! 劇的旨味。 これ、セットいらん。かなりボリュームあります。だから一個千円って、別に高くない気がするんですが、どーなんだ? あぁまた喰いたい。むしゃぶりつきたい。 -

Twilight

昨日裏々新歓にて狂ったようにブナンメールを送信してしまいました。 訳分かんなかった皆様ごめんなさい。 今度ヤヨイがササキ君との2ショットをブナンしてくれるそうです。 -

無限大

とりあえずmixiの調子が悪い。 - 髪に触れた時に、頭蓋骨の形が分かる人に惹かれている自分に気付いた。 - Audioscrobblerの調子も悪い。 -

female by Jam Films

http://www.female-movie.com/ 観たい。 - 先程久々にシンヤさんから電話が。 「今から行ってもイイ?今岐阜だけど。」 という事で軽く掃除して風呂入って玄関で髪乾かしててケイコさんにドア開けられてチンコ見られましたよ。って感じでちょっとお互い目を…

2トップ帰還祭

いやね、ヒサぴんとヨコさんが同じ日に帰ってくると、一月ぶりに。飲もうと。 んで集まりましたよ大量に!何か、あのハッケンのチャイルドルームの横のところ占領して飲むのって超久々ってのもあったし、卒業してから全く見てなかった人も沢山来たし、もう皆…

愛されるより愛したい

「オイッ!オイッ!」ってカラオケでやり過ぎて肩筋痛い。懐かしい! -

piggies

苺狩り、なんだか色んな所に日記あるから、イイ、よね? -

久住小春さん

わっ。知らんかった。 なんだかこのウェルカム具合は『瑠璃の島』っぽいぞ。 あと、ちょっと美勇伝の巨乳の人に似てない?似てないか。 -

カネ&ミヤちゃん誕生日おめでとう! - いやマジやべー。今一番続きが読みたい漫画です!VIVAアメリカ!!PLUTO (2) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

Starry Heavens

今まで俺は、敵っぽいモビルスーツは全部「ザク」って言ってたのに気付いた。 - シャンプーがきれたので、近所のドラッグストアに買い物へ行ってきました。 とそこで、僕は思いがけないものに出会う事が出来ました。 そう、それは最近メディアで全く見かける…