2004-08-23から1日間の記事一覧

ゲーサイだ!

http://d.hatena.ne.jp/hiokoshikun/ 芸祭実行委員界のはてDが出来たよ!さぁ皆はてAに登★ロック!!

Auf deine bezaubernden Augen!

今やってるNHKの「ドイツ語会話」に出てるペナルティのヒデがワッキーに比べ格段に発音・単語力ともに上なのは何故かなどと憶測するのは野暮ってモンだろう。長岡ナターシャ超かわいい。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/german/ 子牛のレバーをぶった切りつつ…

雪を作ろう

http://snowflakes.lookandfeel.com/ サクサク紙を切って雪の結晶を作れるサイト。私はこんなんしか出来んかったけどコレとか凄ぇ。 (http://d.hatena.ne.jp/samurairock/さんKU。) -

今夜もビニコン

に晩飯買いに行ったらタケがいた。the black eyed peadsのCDの歌詞カードをコピーしてた。相変わらず「カワサキさぁ〜ン何やってんすかー」と無気味な笑顔。「いやホント面白いっすよね〜オリンピック」「そうだねぇ野口みずきも金穫ったしね」 「…ノグチ!?…

夏の終わりの一枚

あぁ〜もうこんな企画が出るんか〜と、何も無かった夏を振り返りながらの一枚。 『RORO』/BOAT このアルバムは、本当に「晩夏の昼に窓の外で揺れる洗濯物を眺めながら横になる」時にはもって来いですよ。そして今回の私の1曲は『TUESDAY』という曲ですよ。大…

最近、北海道で「スープカレー」ってのが流行ってるって事を北海道出身でデンマーク在住の友人が話してたって、朝五時の台風中継で「スープカレー」ののぼりがはためくの見てサチが言ってた。 -