御初書き。

ハジマメステ。

初めまして。
つっても見てる人とかいないだろうし適当に自分用で。
まぁ日々悶々と過ごす地方美術大学3年後期終盤ですよ。
佐賀県大町町とかいう奇妙なド田舎から参りました。
なんだろうね。
ウチの大学は後期の終わりに「レヴュー」つって1年間の総マトメをやるんすよ。
で再レヴュー。
やり直し。
そりゃボード8枚並べただけやかんねぇ。
そりゃ落ちるわ。
でもね、ぶっちゃけ今の俺を『ライフスタイル』ていう丸い枠に流し込んでパコって取り出してもスカスカなんよ。
絵描きたいよ。四角い枠ならツルツルの俺になれそうな気がするのね。
「自意識過剰ってキモイよね」
って言うけどココでは吐露します。
ただ今日タツロウさんと話してて、
「技術は頑張らんとしゃーないけど、そのライフで培った眼で見て描く絵なら、勝ちじゃない?」
て言われて「そーやなぁ」とか。
んまぁ4年前期、頑張りますよ僕わという感じで。長々。