スパーク!

kwsk2004-02-28

http://www.hoogerbrugge.com/

面白い。ジュンペイ君にかなり前に教えて貰ったんだけど。

取り敢えず、暇です。みんな帰ってるし…。
今日も朝までカチカチやって昼頃寝て八時位に起きて、
んで朝まで…。
あーヤダヤダあかんあかんと思っているので
最近はイベント参加率フルスロットルです。
昨日もミチクサ行って「ティッシュ」という
変なあだ名の女の子と色々お話しました。
…ただ僕とかと話す時とヒカリちゃんて子と話す時とで
かなり喋り方が違って「あ洋画だ」と久々に思いました。
今の1年はそんなん無いと思ってたんですが。いい子ですけどね。
そう、さっきタツロウさんが来て、弁当買ってきて貰ったんだけど、
俺コンビニ弁当4日目。

死む。


なんかのさなぎ』のPV
http://ikaruga.homelinux.com:9080/up/source/up0095.mpg
が今夜のベストヒッツ。

シェルター(http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/)経由