あぁ青春

kwsk2004-03-17

先程まで実行委員室でライフの卒業生に贈るチョメチョメの練習してたんすけど、
帰ってきましたあの人がついに!
僕が4年からの恐らく辛いであろう単位との戦いに、
教室で癒してくれるであろうあの人が!!
そうケイコさんが!!
KUFUのBBSに書き込みがあれば皆にソレを自慢気に話し、
リトルワールドのやSUMMER OF LOVE タモビーチの写真で日々癒され、
「はぁケイコさんと来年から同じクラス、頑張ろ!!」
と日々励ましてくれたケイコさんが!!!!!!!!




えっ…。「鎖骨丸出し」?
そんな訳…、えっ、「煙草」?
「黒い棒」?
「もうケイコじゃなくてKEIKOだ」?
や、や、やめてー!!!!!
そんなの僕の知ってるケイコさんじゃない!!
僕のケイコさんは、
もっとオットリしてて、女の子としか一緒にいなくて、
キャラクターのプリントされたTシャツとか着てて、
そんで男子みんなを優しい愛で許容できるお母さんみたいで…、
そんで、そんで…、


人は変わるんだね、そうだね。
まだ会って話もしてないし、どんなか分かんないし…、
はぁ、会うのが怖い。


あぁ僕の中の何かが。