頑張れ実行委員会!

kwsk2004-03-19

今頃八剣伝では「1年と親睦深めましょうね会」があってるらしいすよ。
まぁ今日はね、OBは陰で見てますよ。現役で楽しんでよ。
今日実行委員室行ったらヨッシーとかカマチとか結構いた。
早いなぁ、早過ぎんか!?
あと取り敢えず汚ぇ!!ヨッシーが「わやだらぁー」つってたぞ1年!

何でこんな実行委員の事ばっか書くかというと、
さっきゴッちんとタツロウさんが真三国無双3をやってる隣で寝てたんすよ。
そしたら夢の中で、
コーヒーメーカーを俺が実行委員会に寄付してるのよ何かの式典で!
しかも水もペットボトル1箱分あげてたし、
何より全部を西春をダッシュで汗だくで買い回ってるのよ。
何だったんでしょうかアレは。
この前は、10月位の実委室でヨッシーがストパのセンター分けロングで
書類片手に指示出しまくってる夢見るし。

変な夢でした。

                                                          • -

夢といえば先日ヨシミがタツロウさんの子供を妊娠するという夢を見た。
「え!?生むの…?」
と僕が恐る恐る聞くと、
「……うん」
ってハニカみながら頷くヨシミの横で
「名前何がいいと思う?」
と真剣にタツロウさんが聞いてくるという。
別に現実に起きても違和感そんな無いだけに、
『あ夢か』と気付いてから爆笑までそんな時間はかかりませんでしたよ。

                                                          • -

あ、もう1個思い出した夢シリーズ。
何か飲み会してんのね、実行委員で。
んで俺が1人でいたら横にグッチが来て、
「あのーカワサキさん…相談なんすけど…」
みたいな感じで言ってきて、
「何?ミスコンの事かい?新歓の事?何でも聞きな!!」
「あのですね…僕、…リョウコさんが好きなんですよ…」
「…。」
「いやヨコさんがいるのは分かってるんですけどぉ、
男なら、自分の気持ちは絶対に伝えないと駄目だと思うんですよぉ!!」
「うん、いいと思うよぉ」とここで急にクニ登場。
「いやでもクニ、あそこはさぁ…」
カワサキさんは僕を応援してくれないんですか!!」
「や、そういう訳じゃ…」
「ちょっと僕伝えてきます!!」「あ待てグッチ!!!!」「行かせなよ」
最悪の目覚め。
もう私ん中でグッチはリョウコが好きって事になってます。