無題

kwsk2004-03-22

って書きたくなる程ダルいっすよ。
ほら例の、明日卒業生に贈るヤツなんだけど。
つっても分かんないと思いますけど。別にいっすけど。
あのね、何で僕わ、エイデンで、自分のプリンターの機種も確認せずに、
インクを買っているんだ!!!!
切れたんですよインクが!!!!あと19枚も裏面残ってんだよボケが!!
…まぁね、あと3時間もすればメルバも開くしいいんだけども、
この、何?ことあるごとに何かしでかす俺チンに腹が立つ訳!!!!
本当にドボチテ!?
課題もラブも芸祭も!!
物事すんなり行った試しが無ぇ!!
今もさ、「インクも切れたしやる事ねぇ〜」つって
MyMacをアップグレードしようとしたら
以前インタネ繋いだばっかん時に
ソフトウェア・アップグレードいじってアップグレード出来んくなっててさ、
iPod買えんがな!!iPhot欲しいよぉ〜…Jacket使いたいよぅ…、
あああー初期化したい!!
人生も、ついでにね!!!!


以上、カワサキ君の『週刊!自分大嫌い!!』でした。