私のご近所物語

kwsk2004-03-27

あ〜ぁ。

何だこのMy人生無類の後味の悪さ。
あのね、まぁアレですよ、車っすよ。
25日の夜、アツシさんの引越し手伝いに行こうと車に乗り込んだんすよ。そしたらフロントに紙が挟まってると。よくあるパターンよ。
そんで紙には
『車の事で確認したい事があります。明朝午前9時までに105号室まで来て下さい』
と。なんだどうせブツケたブツケてないとかっしょ?
ブツケてません!!!!
という事で、次の日は午後2時位まで梱包作業し続け爆睡。
んで今朝、実家と不動産屋から着信アリ
「なんねアンタ車ブツケたとね!?」
不動産屋は
「何か凄い怒ってたよぉ?」
って言われてもボクワルクナイヨ。
んでさっき行ったんですが、
別にね、105の人(Aさんとでもしとくね)がムカつくとか無いけど、
あ、色々『運転下手なのは見りゃ分かる』
とか『前の持ち主の傷?はは嘘だよソレ』
とか『その佐賀の親呼んでよ』
とか『ガムテとかウィンカーとか、君あんまり良い性格じゃないね』
とかしまいにゃ『もしか君あそこの青空養護学校の生徒さん?』
とか文句言われたんはちょっとカチンてきたけど、
あのね、奇跡的な程の僕の容疑者っぷりよコレ!!

被害者Aが見たカワサキ容疑者の怪しい行動ファイル

三月二十二日(月)午後六時三十分
『食事をしようと駐車場へ向かったA氏は、カワサキ氏所有の車両のライト部分をいじっているカワサキ氏を目撃、
「ウィンカーが取れかかっているから、その修理だろう」とたいして気にもせず食事に向かう。
その際、両車両の間隔はいつもより狭く、三十センチ程であった。』

三月二十二日(月)午後八時三十分
『食事を済ませ、駐車場に戻ったA氏は、カワサキ氏所有の車両が、異常に左寄り(南側)で駐車されており、
不審に思い自分の車両を見ると、カワサキ氏の車両と同色の青色の塗料が着いた傷を発見。』

何でやねん!!
あまりの偶然に反論も
「いやあの…信じてもらえないとは思いますが…偶然じゃないですか?」
とか超弱腰。まぁ結果は「今回は目をつぶる」という事でめでたしめでたし。
な訳あるかー!!!!!!!!
「今回は目をつぶる」だと?いつのまに貴様が上の立場やねん!!
大体なんで車の話してて俺の私生活にまで口出すんじゃ!!
足音響くなら初めっから言えよ!!
良かやんか何回も往復して洗濯物干しても!!
「そんなんじゃ社会出てから苦労するぞ」って、
鈍感の引用に養護学校出すような大人になるならコッチから願い下げじゃボケ=!!!!!!!

                                                  1. +

「うわー曙さんひどい手術跡」
ってタトゥーね。