さて

kwsk2004-03-30

今朝八時までテイルズ・オブ・シンフォニアやってて三時間しか寝てなくて、
スンゴイ風邪ひいてて、しかも第二話は見てないという
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還〜を見てきます!!

                                                                • -

無事帰宅。
ヤバいよロドリン。二章観てない僕でも全然楽しめました!!
相変わらずプリクラではハッチャけ切れず、
またこの世に汚点を一つドロップしました。
んでさっきまでanbitiousってイベントがclubオゾンでやってたので行ったんすけど、
やっぱり手裏剣トリオの一撃さんのMCは秀越でした。
ケイ君は「MCだけでいいよ」と、
帰りの車中で言いたい事も言えないこんな世の中にポイズン。
そしてタヤマ君は今日で3WaySpeakerを卒業です。俺的には残って欲しかった…。
お疲れ!!