乱痴気in経る

kwsk2004-04-24

「寝たら俺の前期死ぬ」とか思って無理やり起きてて、
ジェンダー入門のあったB大講義室にヨダレの池作って、
2限の心理学で穴埋め式のプリントをグラングランなりながら埋めて、
んで裏々新*1のビラ配って、
『パンチラっぽい子のパンツ何色かあてるゲーム』やって、
ちなみに今日のノザキのパンツはスケスケ紫で、
野球やってた2年生の打球がノザキに当たって、15人ばかりが一斉に土下座したのが圧巻で、
で、体育館の控え室で寝てたのよ、7時からのバスケの新歓まで。
起きたら6時半、マジ危なかったですけど。
「いやぁ〜今年もイッパイいるんだろうなぁ〜」ってワクワクしながら行ったら、全然いない。
最終的には結構盛り上がりましたけど、イナのSAMURAI.M.I.Cも久々に聴けたし。
で、終盤にリョウコとキンちゃんと、10分に一回位来るヨコさんと経る荘で話してて、
そしたら段々人が増えてきて、そして深夜2時頃ですね、フリーマンズ*2襲来。
そっからヤバかった…、俺とヌノタニ君とアッチは隣で半寝してて、
途中で召集されたヒロコで遊びだして、
ヒロさん「ヒロコ、甘い声出してよ〜」
ハヤチャカ「うぅん…」
モリモリ「キュゥ〜ン」
ハヤチャカ「バカ甘ぇじゃんモリモリ〜!!」
ヒロさん「あ、すんごいあったかいヒロコん中…」*3
ハヤチャカ「誰がぁ布団の中でヒロコにイタズラしてるか当てるゲームしよーぜー!!」
ヒロコ「痛い痛い痛い!!」
ヒロさん「ねぇねぇヒロコ、足と足の間ってどうなってんの?」
モリモリ「こん中で金玉付いてないの2人だけじゃ〜ん」
ヒロさん「えっ!?付いてないの?」
アッチ「付いてねぇよ馬鹿!!」
ゴッちん「俺のフクロ、バカ長ぇよ!」
ハヤチャカ「え、見してよ…バカ普通じゃん!!」
ヒロさん「アッチ遊ぼうよぉ〜」
アッチ「重い〜!!」
モリモリ「キュキュゥ〜ン」
ヌノ「駄目やこの人達!!」
多分まだやってます。

                                            • -

*1:27日ですんでヨロシク

*2:ヒロさんハヤちゃんモリモリ

*3:ヒロコが入ってる布団の中、の意