エッチ度チェック

自己診断シリーズ2。私の結果↓

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。
とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。
おすすめ体位:立位

当たってんのか分かりもしませんからね。