素晴しい人達だ、感動です。
先日はあんな事書いたけど、
最高ですフリーマンズ!!
というのも、今日体育館で卓球部やってて、ヒロさんとかアッチとかいて、
んで9時頃体育館出て話してたら、アッチが俺の撮った写真が欲しいと。
んでその後アッチが来て、写真とか見てて、
んでフリーマンズが来たんだけど、
ハヤちゃん「バカ汚ぇじゃん」
モリモリ「コレ汚いらーカワちゃん」
ヒロさん「やばいねぇー」
アッチ「みんなで掃除しようよ!」
カワサキ「いやイイっすよ悪いっす!!」
アッチ「みんなでやれば早いよぅ!」
モリモリ「よし掃除しようカワちゃん!ねぇ!」
ということで掃除開始!!
可燃ゴミ担当・アッチ!!
不燃ゴミ担当・ヒロさん!!
その他のゴミ担当・ハヤちゃん!!
監督・モリ氏!!
頑張るぞー!!!!

                                        • -

片付いた…。広い…。
ホントに有り難いっす皆さん…。
こんなミンナでマッタリ出来る俺んちなんて久々だ…。
夕方トミーさんが学食前の壁をロッククライミングしようとした時、
「そんな事してっとカワサキに日記に書かれんぞ!!」
とか言われましたが、もう賞賛の言葉しか書けません。
ラブリーゴーストライター状態ですよ!!
清々しいなぁ…。
私が最期のトドメをさしておきますので、またいらして下さい!
感謝!フリーマンズ!!feat.アッチ!!

                                        • -