「何でそんな事するの!!」

あぁ行ってきましたキンバラ邸。
ホントもうね、
「あなた〜に聞かれた事がある♪」状態。
だから〜野を越〜え山を越えですよ。
こんにちは 上戸彩です。
久っ々にあんな運転でドキドキした。
キンちゃん黄信号でグンってアクセル踏まないで!僕分かんない道!
まぁ瀬戸市(市てッ!?)に文句垂れても仕様がないのでいいや。
取り敢えず着きました。
ハイMac見た、何でHDん中に「Desk top」が無いねん!!
OSXが1.1なんですけども、全くOS9と互換してないのコレ!
他にも色々「起動ディスク選択」しても再起動ボタン出ないとか、
iTunesに「イコイライザ機能」が無いとか、
Dockの表示場所が下のみとか、
とにかく「流石1年時に買っただけあるなぁ」と感心する程古株ic。
そこで僕がお勧めしたのが、
「今ニシハル1の最新OS保持者・ノリヲにソレ借りてインストール」
ってのだけど、コレって上手く行くかなぁ?
インターネットも繋ぐらしいけど、ソレまで待った方がイイんか?
どなたか情報お持ちの方、いらっしゃいましたら是非ご一報を。
あとキンママの料理は本当に旨い!
実行委員中もお弁当頂いてその確信は持っていましたが、
ヤバかったっす!!
イカ食べましたゴメンねみんな!!
ビバビビンバ!!


P.S.ロンモチ帰りは道間違えました。キンちゃん&ミッチー御免!

                                              • -

やっと寝れるよ…。


と寝付いて10分で6ヶ所は吸い過ぎじゃないかい蚊くん。
起きたよ。

                                              • -

さっきから視点が合いません。視界のはじが消えてる。
怖い。

                                              • -

さっき奇跡的に起きました。
バカ眼ぇ痛い。
そして干して2日目、まだ洗濯物が乾いてない。
梅雨入り?

                                              • -

あまりに眼が痛いのでデザイン急遽変更。
飽きたしね。

                                              • -