バレーのネットはよく縛れー

今日ヌノさんと帰ろうと駐車場行ったらお爺さんの車あったから電話したらもう帰ってきてると。
何してんのかと聞いたら「体育館で打ち込みしてる」と言うので体育館へ。
すると「何でそこで前出ねぇんだよ!」とカネを特訓中で、ヌノさんと卓球するも
「センスの欠片もあらへん」ので、
1階でバスケしてたら何かバレー部と試合する形になって、
やりましたよ。1勝2敗。面白かった!
んで帰宅後ダラケてたらハッ君が来て色々写真など見ながら彼特有の毒を堪能した。
「ヤヨイはねぇ、どんなエロくしてもギャグだもん」とか。
んでさっき開会式の映像観て帰りました。
100円もらった。

                                      • -