LSD祭!

司会のお二人

ライフスタイルコースの親睦飲み会が「とり政」で開催された。
まぁライフつっても別にヨコさんとかハッ君とか来てたけど、
久々の全員集合&飲み屋っつー事で皆かなり盛り上がってた。
あそうそう、僕今ね、相当ついてないんだ!
ヌノタニ君は「憑いてる」って言ってたけど。
まず行く前に学校で飲んでたパックジュースが「ビュ」て出て銃バックの中に大量に入ったしょ。
んでその後駐車場に車を停めようとしてカーブで対向車よけようとして電柱に車ぶつけてボッコリ凹んだしょ。
んでその後「とり政」でビール来たのをオオタさんに渡そうとしてオオタさんのエルボーで俺に全かかりっしょ。
それで直前に買った煙草ほぼ全滅っしょ。
二次会のカラオケで「童貞ソーヤング」で脱いでも全然ウケんしょ。
間違ってヒサピンの曲消すしょ。
とまぁ超ド級についてない訳。
でもそんな憂いも吹っ飛ばすようなイベントがカラオケの最後に待ってたのよ!
そう、「ひっぱれメドレー」!!
もう90年代はほぼ唄い切りました!!
皆で1曲づつマイク回すんだけど、
このねぇ、枯れた記憶に水かける様な作業が超楽しい!
「あったあったこんな曲!」とか「イイ唄回ってくるねぇ!!」とか「なんでELTしか回ってこんねん!」とかとか…。
「I'm Proud」「ひだまりの唄」「Knockin'on Heaven's door」…。
相当盛り上がるから皆さんも是非!

                                  • -

「ウィンドウ2枚出して上のウィンドウ閉じようとするとIEフリーズ」
という現象に陥りマクリスティーなので「メタリカ」から「フー・ファイターズ」に変更。
あぅぅ。

                                  • -