隠語について

あのー、このページって割と女性の友人も見てくれてるんですよ。学校で「見ろ!」って脅してURL送りまくってるし。ただね、今日どうしても気になる事が頭にうかんだんですよ。それはそれはいたって普通の僕の好奇心でですよ。いや本当に。言っちゃうとかなり見てくれる人が減る気がするけど、言いますよ。『マンコ』って言葉があるじゃないですか。僕ら男子の『チンコ』ってのは割とメジャーだと思うんですよ。漫画とかテレビでも幼少時代から馴れ親しんだ言葉ですよ。「ともだちんこ〜」ってギャグが一世を風靡した世代ですし。でソレで男女差別だから「いただきまんこ〜」とか言ってもいいじゃないか!とか言う気は別に全くありませんよ。だって膣だもん。僕がそれで疑問に思ったのは、「まんこという言葉を少女達はどこから知るのか」と。いいですか?先述したように「ちんこ」は割と世間的にも認知されたおもしろワードなので男女問わず憶えますよね?それで「まんこ」に関しては男子は5年生の修学旅行の消灯後あたりで「ねぇねぇ知ってる?」的な感じで知る訳ですよ。で、女子はどうなんだと。やっぱりクラスのイヤラシ系の女子(僕の場合はオオカワチさん辺りですね)が仕入れてくるの?どこから?僕は小6まで「遊びは肛門、本気はヘソの穴」と思い込んでいた純情ボーイだったので分かりません。てかそん位まで女子って自分の体の一部位の名前が不明って凄いなー!あ、あとよく「ま○こ」とか「まんP」とか伏せ字にしてあったり、AVとかで声消してあったりしてますよね。ですが昔読んでた「ROCKIN'ON JAPAN」という雑誌ではしばしばミッシェルガンのチバさんが「腐れまんこ!」と叫ぶ!!と、伏せ字も糞も無く書いてあったりしていたんですが、アレは何故出版出来てたの?ROCKだから?渋谷陽一だから?ワールドロックナウ?分からん!!教えてくれ!!!!
とこのように、今日後半は神秘の世界が蠢く有意義な時間を過ごしたよ。以上、「父兄参観を性教育の授業にブッキングする小学校出身」カワサキでっした。

                                  • -

結局5時半くらいに寝て、起きた。

                                  • -