ウキウキウキ!

1年0人って初なんじゃねぇの!? 大丈夫か?なんでもid:takaC曰く「2000円高い」って事で皆来てないらしいけど…まぁこれまでの飲み会で身内でばっか遊んでた僕らにも責任あるよね…。だって俺らの1年の時なんて先輩から話しかけられまくったかんね!つーかバスケ部の新歓で1年の俺がビラ配ってたしね!新歓以前からゴトウさんとかに誘われてエコさんちとか行って「カワサキィ〜風呂覗こうぜぇ〜」て言われて、俺が拒否ると風呂の扉の下のわずかな隙間を覗こうと独り地面に這いつくばり、「おい今エコの裸の右半分見えたぞぉ!!」つってエコさんにバレると「カワサキなに覗いとんだて〜!」とか言われて…とかとかさぁ、懐かしい…。バスケ終わると「飲み行くぞ!」ってホリグチさんに誘われて、閉店するとホリグチさんちでアートにバスケに朝まで語り明かし、みたいな。ライフの新歓でもシンヤさんに「名前は?ユウスケ?キョウヘイ?カワサキ?よしじゃあ今からスケさんカクさんコウモンね!」ってあだ名付けられ翌日とかに「オッス!コウモン!」って言われ「おいおいコレ確実に周りの人『肛門』おもっとるやろ!!」とか心配したり。まぁ書き出したらキリが無い。とにかく仲良くならんと!! …仲良くなるのがウキウキだっけ?

                                            • -