生の虫

http://www.yujin-net.com/item/gacha_200406_017.html
欲っしい!甲殻類大好き!
ラインナップ:マレーシアアオイトンボ/アカギキンカメムシ/バリークロツヤムシ/オオホシカメムシ/モモブトハムシ/セイヨウミツバチ/ジュウサンホシハムシムナクボセスジタマムシ/ジャイアントアリ/クロオビアトムカナブン/チャグロサソリ/ボルネオスズメバチ(シークレット)

(d-s-jさん経由)

                              • -

さっき百均の自販機に飲み物買いに行ったら「フルーツゼリー グレープ」っていう、いわゆるゼリーっぽいジュース系のヤツが新しく出てて、取り合えず買いました。『5回振ってね』の表示通り「1、2、3、4、5!」と振って一口、いきなり「大人のキス」の衝撃、砕け切れずにゼリーが飲み口から「トルッ」っと僕の口内に滑り込み、唾液のようなヌメりが舌先に触れ、かの衝撃を思い出しながらもなんとか首ごと缶を振り飲み込む。がしかしそれでも中々上手い事飲めず、『飲み口の半分を上唇で押さえて吸い込む』という方法をひらめく頃にはもう残りは半分以下、ノドの乾きも全く癒えず。そしてキャッチコピーの「ちょっとおなかがすいた時に」という言葉に「確かに空腹感は忘れられるかもね空気でおなかいっぱいだもの今!」と独り怒り、てか今時の人は小腹すいたらゼリーとか食うんすか!? という疑問だけが残った衝撃作。
自販機に群がる虫の屍骸を狙ってる蟻がスゴイいた。

                              • -