FRESH!! 牛乳飲んでランラララン

http://www.nn.zennoh.or.jp/milk/dance/main.html
やばいぞ、かっこういい!DORINKIN'DA MILK!!
(人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん経由)
ただ以前Fatty君に教えて貰ったんですが、『FLESH』ってつづりだと女子のナニって意味なんだって。
あと牛乳といやぁhttp://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040619http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040620は凄いと思った。最近ココと「クニミツの政」面白い。

                                • -

俺、おとといタツロウさんちで無くなってから1本も吸ってない、煙草。いや多分学校始まったら吸うんだけどね。何か調子狂う。よく、「煙草やめたらゴハンが美味しい」っていうのを確かめたいのよ。だって、とんとんHOUSEとかシェ・ポーシェとか旨皇帝とか学食の天津飯とか、どれも煙草吸い始めてから食べたもので、それで「旨い!」って思ってるから、煙草吸ってない人はどんだけ旨いモンを喰っとんだと。それを確かめたい。俺の食人としての挑戦が今、始まる。

                                • -