27時間テレビを観ながら

アイフルくぅ〜ちゃん、ガキ連れてきた時ちゃんと結婚指輪してるー!結婚腕輪?

            • -

いやぁ〜何年ぶりでしょうかこんなにガッツリとテレビ観てたのは。8時からのマジオネアから「笑わず嫌い王」「すぽると!」「さんま・中居の今夜も眠れない」「真夜中の大かま騒ぎ」「ザ・ココイチテン!」と、今まで笑い通しでした。とんねるずの漫才、山本の怒ピエロ、お笑い怪獣、大嵐浩太郎ウッチャン登場などなど爆笑の連続ですよ。でもやっぱ「かま騒ぎ」おもれ〜。アレ、淳の付き合ってたのって、坂下千里子よね?
http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/index2.html
2chスレ(スナップショット)
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/10907028686981/

            • -

なにこの雨!?

            • -

サガテレビよくやった!!!!!

藤井広行さん、あんたカッコイイ!
http://www.sagatv.co.jp/

            • -

めちゃイケ最高!おだいばZ会最高!

            • -