おパンティ

昨晩うちにハッ君が遊びに来ました。ごっそりと写真や動画や芸祭の開会式*1の映像と『はなとミツバチ』*2を持っていかれました。
そして今ゴっちんがうちに来ており、またまた写真などをごっそり持って行くようです。そして今夜ゴトウプレゼンツ飲み会が開催されるようです。参加希望の方は是非ごっチンに連絡を。

          • -

井上康生、準決勝進出ならず!

          • -

中京大中京も負けてる…。サヨナラだったのね。

          • -

オートバイオグラフィー(初回限定盤)
アシュリー・シンプソンカワイイよね。「デビューまでの道」みたいな番組がMTVでやってて。いいね。全米アルバムチャートNo.1デビュー。

          • -

ハットリさんに会えるかな〜なんて淡い期待を抱きつつゴハン食べにパレ行ったら休みで、ヨシズヤの蕎麦屋で食事を済ませ、そこで色んな人に電話かけたけど掴まらず、結局オレごっチンモリモリヨシエの4人のみ(アッちゃん連絡待ち)。その後俺んちに戻りダラダラ。9時まじかに八剣伝に向かい、ダラダラ。その内ヨッシー来て、案の定、芸祭の話。いいよね〜楽しみ。モリモリはその時熟睡中。12時くらいにモリモリ到着、卒制の事とか、例の先生の事とか、ダラダラ。その後アッちゃん到着で「カップルにおけるLOVE」を語り合い、ハッケン閉店。その時にサチんちでリョーコとかバンバラバンちゃんとかマーティンとかヤダ君とかいるとかで、俺とゴッちんとアッちゃんはそっちへ向かう事に。サーKまで迎えに来てくれたリョーコはすでに泥酔、例えるなら「ラグーナofリョーコ」って感じ。サチんちに入ると真っ暗、電気を点けると布団の中で抱き合う上半身裸のケントと、顔が墨まみれのバン。「おっオレなんもしてねぇぜぇ〜!?」とキョドるケントに新しさを見た。そしてバンさんと言えばその顔の落書きのせいで神無月にしか見えない。いや〜詳しくは書けませんが、壮絶でした、バンバラバンユカリ。一つだけ言うとすれば、「パンティはラコステと見せ掛けカメレオン(しかも自作)」でした。
いや〜楽しかった!「俺、デジャヴ見てんのかな〜」って思っちゃう位に同じ映像流すめざましにムカつこうが楽しかった!アーチェリー山本選手、声がスガジマさんっぽい!

          • -

皆さん!id:kiMbaraが更新されておりますぞ!!

          • -

*1:今まで重すぎて門外不出だったが圧縮すればいい事に最近気付いた。

*2:誰に貸したか分かんないけど7巻返して!誰か。