みかん

こんにちわ、京蛸のタコ焼きみたいにドコがソースでネギで具で蛸か分かんないようなトロトロの2・3日を巡り、日常にフワリ回帰!起きたら「はなまる」やってた時の嬉しい事!色々したねぇ。ミチクサからカツラを家に送る、つもりがカツラが総合演習についてネッツで調べたいという、我が家でリサーチ、のつもりがはてDに興味津々、id取得、はてなからメール来ず、コメダに行く、ホットドックが予想以上に旨い、「パソコン欲しい…」、エイデンに行く、オレンジデイズの為のDVDプレイヤーをチラッと見るが判らず、知らないポケモンのゲームが出てた、最近の携帯はQRコードだけでなく数字なども写真で読み込める、本屋に行く、SNOOZERが無い、アシュリーかわいい…、iPod売ってた、帰る、メールが来てる、カツラid:Falconとしてスタート!
てな所でしょうか。そしてその後アヤコとダイスケがうちに来て、3年集合シールと交換に京蛸とコーラスウォーターと烏龍茶とカルパスとプリンをくれました。アヤコが「このアタシかわいい〜」って言いまくる。あ今id:hiokoshikunに載っけてるやつね。
さぁて、今日は何すッカナ!取り合えず、今夜はトントンで。

                    • -