来た

捻挫した足首が痛い。いや普通にしてれば痛くないけど、なんかね、ボワワ〜てしてる感じがさ、「ハッキリせい!」ってんでグニィて足首曲げてイテテテテって独りSM状態なんですけど、凄い痛め付けたい衝動に駆られ、寝付きも悪いので最近はスカッとする自虐方法をボンヤリ考えます。まぁ妥当な所だとジャックナイフでグリングリンに掻き回すとか、サンシャインマンのローラーに差し込む、3階くらいから右足だけで着地・体重全がけ、竜巻旋風脚を松井のフルスイングでカウンター、形兆に一斉射撃をくらう、億泰に削ってもらう、てかむしろ杖助治せ、トニオの料理食ったら捻挫ってどんな風に治るの?、知ってる?小説の方に出てくるコニーリオという女子のスタンド「ザ・キュアー」って『怪我や病気を食う』って能力で、パープルヘイズの殺人ウイルス食っちゃうって!、あぁ〜読んでみてぇ、アレックスの画集欲しいな…ムニャムニャ…。消灯。

            • -

今フジでやってる朝青龍の結婚式特集の現地コーディネーターがアキさん劇似。

            • -