マジいい

旅から帰ってきた一昨日から今朝までタツロウさんちにお世話になっておりました。まぁ「猛将伝」見たかったからね。向かう時にUTADAが流れてて、充実した旅のシメを迎えれた感じで、ウイイレに名芸チーム作ってたら寝ちゃって、羽柴秀吉の声で起きて、とりあえず今川義元育てて、お昼にユーストアにゴハン買いに行くかって話になって「たまには僕が出しますよー」とMyカローラのキーを…キー…あれ?無い!?タツロウさんち?って刺さったまんまやんか!!危ねー!!……ん。あれ。えーっと、ん?エンジンが…かかんないよ?「バッテリー上がってるよソレ」と。UTADAのせいだコレ!いやー初めてバッテリーにコード繋ぎましたよ。火花が恐かった…。しかしこれで私とヨコさんは血を分けた、ならぬ電気を分けた義兄弟ですな!しかしもし独りだったら私何も出来ず泣く泣くJAFに高い金払ってましたよ。その後たっぷりモショって、続々と人が集まり、皆でヨッシーiMac G5を観覧し、その後軽く飲んで、寝て起きたらヨシミが来ててソソクサと帰り、……ん。あれ。えーっと、ん?エンジンが…かかんないよ?「バッテリー上がってるねコレ」と。徒歩帰宅。JAF呼ぼうかな…。

        • -

http://www.islandrecords.com/utada/insider/login.asp
その私のバッテリー上がりの原因となったUTADAさんのページで「DEVIL INSIDE」と「EASY BREEZY」がフルストリーミング中。サインアップせないかんけど。僕好きよこの曲!

        • -

DELLのCMって今、女の子がいっぱい出てくるじゃないすか。その最初の、全員で「デルゥ!」て言う時にセンター辺りにいる赤い服の娘がノリゾーっぽい。それだけです。

        • -

今やってる『激闘大家族さよならお母さん』の長女・あざみさんが可愛い過ぎる。マジで。てかこの家族ステキ過ぎ。