頑張りましょうね会を振り返って

いつものように箇条式で。

  • ヤヨイがやる気満々。(ハッ君談)
  • 席はやはり学年ごとに固まってる。
  • 乾杯!
  • のその前にアヤコから重大発表が!
  • 「早くも芸祭マジックがありましたー!」「えー!?」
  • 「タイシとマドカでーす!!!!」「えぇー!!!!!」*1
  • おめでとう。
  • カンパーイ!
  • 四年動かず。
  • アッチは動く。(食べ物の所に)
  • 春巻きと思ったら稲荷寿司でガッカリ。
  • ケイジがビールの注ぎ方でお店の人とイザコザ。
  • 気付くとヤヨイの胸の谷間に目がいってる。
  • コマッちゃんの携帯にラリアの友人から電話があり、ほぼ終盤まで参加出来ず。
  • 実はリョーコも今日は髪を巻いていた。気合い入ってた。
  • カズヤが一人でイッキをしだす。
  • ヤヨとタカシの久々の2ショットが実現。
  • いち早くヨコさんが1年の中に飛び込む。
  • ユウタ達による「上杉謙信飲み*2」が始まる。
  • そこでアキラが武将と成る。そして落ちる。
  • ソレに対抗しリョーコママが「ママ祭り」始動さす。
  • モリモリとユウちゃんがアッチに求婚、モリモリはOK、ユウちゃんは残念。
  • ヨッシーが「チュゥ〜ン!」ってアイちゃんに甘えまくり。
  • 悪ノリだしたヨッシーがヒザ枕してるアイちゃんに「チンイチ、おなかちゅいた〜!」とカネの物まねを披露。
  • てかもう、何あったかとか憶えてねーよ!
  • 食堂前に移動。
  • 帰った。

*1:リハではカマチをハメる予定だった

*2:取り皿で熱燗イッキ