という事で

ジュンペイ宅で『ノロ公聴会』が開催されました。あそこで飲むの、去年のジュンペイ君の誕生日以来?一通り昨晩の出来事に総ツッコミを入れたらやっぱ(俺はいなかったけど)1年当時にジュンペイ君ちに皆が集まってる時の話とか、アレがこうだった、あん時は笑ったなぁ…とかの話。そして途中で電話かかってきたid:kiMbaraとも昔の話。残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃ と小さく笑ったと桜井先生も言ってる通り、マジ、残り5ヶ月、楽しもう!

        • -

そして帰りに寄ったセブンで飲み物が『お弁当・オニギリとセットで50円引き』という戦略に負け買った「ふんわり卵のカツ丼」を小岩井ミルクコーヒーとイッキ喰いしたら吐きそうです。ジャンプ出てたよ。

        • -