Ohno blog

http://www.absoluteweb.jp/ohno/
後期から名芸で「ジェンダー入門」の講師をなさっている大野左紀子先生のBlog。面白いので皆さん見ましょう。授業も面白いよ。

        • -

id:Falconに頼まれていたモデルの約束をすっぽかされ、クニストリーの撮影も私の勘違いで流れ、非常に「無」な休日を過ごせました。漫画を探して本屋巡りなんて何年ぶりでしょうか。あ、探してたのは『PLUTO』豪華版ね、浦沢直樹×手塚治虫の。もう絶対無い。潔く普通版買います。あと『サイコ』の10巻も買わなきゃ、面白く無ぇけど…。松田聖子の昔のシングルもゲットせなあかんし…。経費で落ちるんか?あ!ブックマ行ってねぇじゃんブックマーケット!行ってきます!あと誰かさっさと『バカ姉弟』3巻売って西春町民!

        • -

後ろのCaster7、薄くしました。

        • -