今日も一日が終わり、ハッ君とメシでも行くかとダラダラしていたらアッチから電話が。聞くと「新企画の3・2・1年でゴハン行くけど来る?」とダイスケから連絡があったとの事。たまたまゴッチンやユウちゃんなどの新企画OBがタツローさんちにいたので、取り合えずそっちと合流。でも、いざ行く時になって、そこにいた俺&ヒサピン&タツローさんのミスコンOBトリオは「ビ…微妙じゃねぇ!?」と戸惑いながらも行く事に。実行委員室前に着くと、もう新企画陣が集まってて、「おっ奇遇だね!」なんて言って戯れてたらミスコン陣と体力陣もドヤドヤと登場。「なんでミスコン呼んでくれんのー!」(俺)とか「実際、ダイスケから電話かかってきた時は、嬉しかったね」(ハッ君)とかいった多重攻撃を仕掛け、ミスコン「王将」隊に合流させて頂く。「王将」に着くと、空いてる席は『一年女子&アヤコ』BOXに二席分と『iTuneミズキ&新ニ年』BOXに一席分…。サッピー狙いの『iTuneミズキ&新ニ年』BOXで!!
結果:惨敗
いやぁ会話って難しいね☆久々に自分が存在してる事を「ごめんね」って思ったよ。皆が春巻き食べた〜い!って言うから「おごったる!」つって注文しても俺とミズキしか手を付けず、しかも会計の時に春巻き注文したの忘れてて「あっ!春巻き!」「もう払いましたー」って格好悪い僕!「あの、本当ごめんコレ400円受け取ってお願い!」みたいな。本当すいません。もっと精進します。餃子一日百まんこ。

        • -