恋をしたかもしれない

http://www.forlife.co.jp/anzu/
杏さゆりさんです。以前からMyお気に入りアイドルNo.2(No.1は森下千里)として輝いていましたが、なぜか「発売しない」と思い込んでいたこの『100 MAGIC WORDS』のプロモを何となく見つけ、何となくダウンロードし、何となく、ただ何となく再生した時。
何かが注入されるハート、呼吸が停まるノド、ピンクの煙が吹き出す毛穴、僕、停止。
KA・WA・I・I!か〜わいい〜よ〜ん様!
「センワンハンデンマージワージュ」の所のぴよぴよ動く口とか、2回目の「ベビアイミッスゥー」の所の不馴れな感じとか、言葉に、なりまへん(地村さん)!
買います!着うたダウンロードしちゃいます!

杏さゆり、最高!

100 MAGIC WORDS(CCCD)

100 MAGIC WORDS(CCCD)

        • -