11月3日17時スタート

リアル

さて皆さんもうこの時期になりました、そう外来イベントのチケ売りがウザい季節!今年のゲストは生バンド!! 順に紹介しますと、ファリボンボン(山奥で村作って太鼓とか叩いてる)、ASGRM(長縄跳びの世界チャンプ)、Amy-N-Ryoo(ダウンタウンDXのエンディング)エイジアンピンプス(ミクスチャー。暴れたい人はどうぞ)、そしてKeyco(勿論、生です)だよ!これで1500円は安いぞ!まだ買ってない人はすぐにkwskに連絡!!もしくはinfo_kazane@hotmail.comまで!!チケットぴあもあるでよ(Pコード:603-435)。
命令!

        • -

アッチから貰ったクニストリーで使う写真の中に、何故か去年の芸祭の写真が入ってて、早朝5時から独りホロリと涙してしまった。やっぱ芸祭大好き!! てかキンちゃん俺コレ貰ってないよ!

        • -