三日目

芸祭が終わった。色々大変だったけど、色々な事があったけど、あらためて、

芸祭最高!

そして、

ヒオコシ君最高!マジ最高!

!!!!!組はヒオコシ君が大好きでっす!!

        • -

クニストリー

連絡とか撮影が遅れたり、入稿で皆を焦らせたり、部屋勝手に使ったり、芸祭真っ直中にCD-R焼くんとかやらせたり、色々、行き届かんで御免なさい。結局芸祭中はあんまりクニスにもいなくて、経営任せっぱなしだったし、もうとにかくゴメン!とか言うとまた何か言われそうだから言わんけども、もうとにかく好き好き!みんな好き!ボブも塗装士も大好き!

hubへ

今回の展示っていうのは、皆はどう思ったんだろう。皆模擬店とかなにかとやってたし、こうなる事は予想出来たかもしれんのに、とりあえずやろう!ってやっちゃって、それで皆に迷惑かけた。さっきノリオに言われた「今できる事をやればいい」って、本当にあたりまえの言葉に揺さぶられてて、俺が塗装士☆星矢のベニヤに描いた落書きが道行くオッサンの足を止めてたのとか見て浮かれて、だったらそれぞれがやるべき事をやればいいんじゃないか、と思った。1つのモノを創るって事の、今の僕らへの、上っ面じゃない本当の意味は何だろう。そこを越えた時のhubが、hubなんじゃねーか。と思った。以上!

        • -

最後の芸祭を終えて茹で過ぎのネギ状態の僕でした。
さぁ打ち上げだ!!