■13:46分 女性受付員が応答

「あ、西春師勝土地さんでしょうか、あの〜先日僕の車にですね、『無断駐車しないで』みたいな貼紙がされてたんですよ、多分そちらで新しく駐車場の申請を受けられて行き違いがあったんじゃないかと…はい、はいではまた後程、お手数おかけします、失礼します」

■10分後 13:56分 男性職員から返信

「あ〜カワサキさん?あのねぇ、カワサキさん、コチラの契約ですとねぇ、1番に停めてもらう事になってるの。停めてる、1番に。うん、じゃあ1番に停めてて。そう、停めてて。はい。」
ガチャ。

『失礼します』も無しですか?

なんやねんその対応!どう考えたってお前らの失態やろ!てかまた貼紙貼られるだろこのままじゃ!決めた。今度貼られたら何かする。オデ何かしちゃうから!
もうね、

このウンコ!ウンコ!蟻がたかれ!!

        • -