クニ上げ

昨日はクニストリーの打ち上げでした。僕は全く準備に参加せずに、自分ちで20分もの間米を研いでいました。リカちんちに炊飯器を持って行きその事を話すと「研ぎ過ぎたら駄目なんだよ?」と皆から言われ凹みました。でも米は美味しかったです。あとキンちゃんが持って来たカナダワインが美味しかったです。風邪じゃなかったらもっと飲みたかった。てか酒が飲めないのは本当に辛いですね。僕自身そんな酒飲みではありませんが、やはりみぞれ鍋にビールを飲むノリヲが幸せそうでたまりませんでした。あ、それと博物館実習に掛軸の課題を出した美術館の方、オガワリョウコさんが提出した犬、ソレ僕が描きました。そして1人2人と帰って行き、残ったアッチ、ノリヲ、ノリゾー(とNEMNEM)の恋愛談義を聴いていました。大変ですね。朝方6時半にNEMNEMがリカちんに戻り、寝起きにも関わらず朝食に湯豆腐とコーヒーとチャイを作ってくれました。美味しかったですね。そして帰ってクニがポートフォリオをプリントアウトする傍らで寝て、起きたら風邪がブリ返してました。治れバカ。

        • -