「まぁ明日も名芸休みやし、ハウルは明日でいいか…」
って今日国民の休日やんか!

        • -

朝食を買いにいつものセブンイレブンへ。
駐車場がゴッツいクラウンの隣しか空いておらず恐る恐る駐車。
ハンバーグ弁当とポテトサンドとオレンジジュースを買い、車に戻り「いただきまーす」
ってアレ?お隣のトヨタの最高級車・クラウンの運転席にあるお姿…、
キグルミン
えーっと、多分アレだ、お父さんが会社に出掛けるまでエンジン温めるためにもしくは愛するダーリンへのモーニングコールはいつもパパの愛車の中で誰にも邪魔されず…、

って出発した〜!

いってらっしゃいキグルミ〜ン。
今日の御教訓は、人は見掛けによらないという事ですね。う〜む。

        • -

何片付ければ〜イイ〜のか、分からないまま時は流〜れて、
浮かんでは増えていく溢れ出すゴミ〜のや〜ま〜♪

可燃ゴミ3袋、不燃ゴミ2袋。

        • -

俺の日記、6月くらいが一番アブラのってるなぁ…。いや面白いよ。
http://d.hatena.ne.jp/kwsk/200406

        • -