決着

アキラのお見舞い後、補償金をもうタツロウさんが受け取ったのに急いで取りに来たヒサぴん達と博多ラーメンへ。
食後。
ピ「カワサキさぁ、最近車に駐禁の貼紙されなかった?」
カ「されてたされてた!マジ最悪〜!西春師勝マジ最悪だよ!*1
ピ「何かした?」
カ「したしたぁ!! 電話して、で変な対応されてムカついた。マジねぇ!西春師勝ねぇ、」
ピ「ん〜…。アレ俺が貼ったんだよ。」
カ「…!!」
ピ「いやお前んちに行ったじゃん。そん時貼られててさぁ、もうそん時ボーッとしだしてて*2、ムカついてビャっ!!て貼っちゃった!」
カ「…。」
ピ「怒ってる?」
カ「…いや怒ってないっすよ。」
林&布「キテるキテるでビキビキ!」
カ「いやホントに怒ってないけど…いやイイや。」
ピ「うつされたしトントンしょ?」
カ「…そうですね。えー…でも、えー…俺…。」
ピ「ゴメンね!!」
カ「…うん。まぁでも!西春師勝のあの対応はアカン!いやだってね?俺が(略)」
という事でドッキリにはまったと。笑えばいいさ罵ればいいさ!ホラ笑えよ!!バカって!

        • -

*1:http://d.hatena.ne.jp/kwsk/20041117#p1参照

*2:俺が風邪うつした