さっきカズマさんとトントンHOUSEに行って来た。ランチをご紹介しようとしたら土日祭日はやってない、っていつも忘れる…。だからミックスフライのミニ定食。緊張する…。タダでさえ会話の弾まない事で有名なトントン、『鉄腕ダッシュ〜1万円でどこまで行けるか・ヨーロッパ編〜ディレクターズカット版』にコメントするだけの僕。がしかし飄々と佇む姿は山の如し、壁のフライヤーなどを繁々と眺められるカズマさん。それに比べただ黙々と食を進めるだけの僕…。話題…話題……、
「川崎ちゃん卒制なにやんの?」
「携帯、Talbyに変えたんだ」
「名芸でコレからなんかイベントある?」
「卒業したら何するの?」
会話をふって下さるカズマさん、ただ答えるのみの僕…、
ごめんなさい!
次回は必ず、虹色のマシンガントークをば!!
そしてゴチにまでなってしまった。ごめんなさい…。そして有り難う御座いんした!!

        • -