本当に押すなよ!

無理矢理夜更かしして起きたら10時だった。よし、戻った。

        • -

今日は明日のプレゼンに向け、ライフは寝ずの文字打ちだと思います。ですから皆さんMacに向かっていると思いますが、mixiだのメッセンジャーだの開かないように。いや僕もね、開いてはいるんですけど。あの〜…話しかけないで、作業停まっちゃうから。うん。絶対だよ、絶対だからな!! 押すなよ!!

        • -

斜め上のリョーコが、リズムが合うと曲に合わせて踊ってるように見えてどんな切ない曲でも笑って聴ける。「Sign」とか「オレンジ」とか、マジ笑えるよ…有り難うリョーコ!

        • -

メッセにいっぱいサインインしてる人がいるのに誰も口を開かないっつーね。

        • -

口開いたった。でもすぐ接続が切れる。

        • -

サムライの格好がしたい。で波打ち際とかで地平線を睨みたい。
振り抜きたい。

        • -