IEが起動出来んのでFirefoxで泣く泣くネッツ。サイドバーがオカシイ。
しかし早いなFirefox

        • -

さきほどまでSDのOGのヤンさんがウチにいらしてた。何でも、お勤め先の新人登竜門である「忘年会の出し物」についてかなり切羽詰まってて、私a.k.a.KAPPAに質問に来られたとの事。分かりませんよ!!といいつつも「ショートコントの、喜劇にはない利点ってのはそのパントマイム性でして…」といった感じで「笑い」についてスラスラと言葉が出てくる私。決して適当に言っていないのですが…なんだこの偉そうな自信に満ちた感覚は。とちょっと考えたけど、分かんない。ライフで観察眼、磨かれた?だったら今こんな卒制で苦しんでませんねハーイ。という事でヤンさん頑張って!またご相談のらせて下さい!
追伸:クボシン君は忘年会でケミストリーを歌うそうです。

        • -