タコさんと大森南朋さんは似てると思う。

        • -

隣の部屋に不動産屋さんが来てます。女子を連れてます。
俺んちのベランダ、見えてるだろ〜なぁ…恥ずかしいなぁ。

        • -

皆さ〜ん、夢屋の裏のたこ焼き屋「いちから」ってあるじゃないですか?
あそこに最近よく行っててね、美味しいのよ。
いや別にソコで何があったとかそういうんじゃないけど、
ただ私がとんとんHOUSE好きなのと一緒ですよ。
是非みなさんもビデオ返却の際にお試しアレ!

        • -

卒制のパネルでも考えるかとイラストレーターとフォトショップを開いたらいつの間にか驚鳴デスクトップ画が出来ていたので欲しい人はメッセンジャーON。

        • -

I.W.G.P.の音楽ってFOEKREVA(と羽毛田丈史さん)がやってた!
http://www.tbs.co.jp/iwgpark/00/

        • -

え〜っと、買ってきた。HALCALIの『音楽ノススメ』です。

音樂ノススメ

音樂ノススメ

試聴機の映像が面白かったから。

        • -