ショコラ

キーワードでFOE作ってて『ショコラ』って書いたら、キーワードにチョコレートの説明と同名の映画の説明しかなくて、何となく作ったうた唄いの『ショコラ』のキーワード、id:szkhさんにガチコン補強して頂きました!
作ったキーワードが補強されてれると嬉しい!
補強出来るの見付けた時も嬉しい。

        • -

パレにゴハン食べに行って、給油ランプが4、5日前から点灯してたのでガススタへ。
ちょっと値下がりしててちょっと嬉しい気分でさて行くか、とエンジンかからないと。

もう廃車やでこのポンコツが!!

まぁ不幸中の幸い、ココはガススタ。店員さんにバッテリー繋いでもらってエンジン復活するも「まぁ次またエンジン切ったらかかりませんね」と。バッテリーが完全死しているそうです。「はぁ…そーですか…」と凹みながらバッテリー購入の為オートバックスに出発、と思ったけどヤハリ礼儀としてあのガススタでバッテリーを買うのが良いのではとトンボ返り、初バッテリー購入!
車検まであと18日、う〜んファックですね。

        • -