カワサキapple潜入記@SAKAE

そーいえば今日apple store開店じゃん!
もう行ってるんかid:koi3man!?

        • -

買ってやるぜこんちくしょー。

Apple iPod Photo 40GB M9585J/A

Apple iPod Photo 40GB M9585J/A

        • -

えーと、開店しました。
けどまだ入店できません。まぁ混んでますからね。
入店まであと2km。
皆並び過ぎ!!

        • -

多分今名古屋のiPodユーザの5割は集まってるんじゃないでしょうか。
白いコード垂らした人だらけ。
ちなみに今私の後ろはポケモンセンター勤務のネットアイドルです。先日の撮影会が本になったそうです。

        • -

コマッちゃん到着〜。ポタージュ旨い。

        • -

グッドウィル行きたい…。行ってチャッて買ってチャッて帰りたい…寒い…!!

        • -

apple関係の外人はハゲしかいない。

        • -

キッさんトミーさんタモっちゃんヨシ君が来た!
通り過ぎてったけど。

        • -

並び始めて1時間40分…Tシャツ駄目でしたからー!!
残念…。

        • -

わっ!ユーキさんだ!!
もちろんチャリで登場。

        • -

来店!!

        • -

えー今Apple storeから更新してます!
アゲアゲだなオイ!!

        • -

ヤギさんもリンゴの香りに引き寄せられてやって来た!

        • -

iPodとコレも買った。

FOCAL POINT iTrip2 NEW IPOD TRANSMITTER

FOCAL POINT iTrip2 NEW IPOD TRANSMITTER

        • -

恋さんとペアルックでMacの袋を背負ってマックに行ってギャルに笑われました。

        • -

iPod刺したら緞帳みたいな強制終了…。
先行き不安です。

        • -