Tonight,The night

Tonight,the Night
神様ちょっと僕ん所に降りて来てくれませんか?

        • -

そろそろ「オレンジデイズ」の後日談ドラマとかやんねーかなーって思って、オレデイのHP開いた瞬間にiPodから流れる「Sign」。

Sign

Sign

奇跡。
http://www.tbs.co.jp/orangedays/

        • -

あの僕、数日前から、足の付け根あたりにデキモノがあったんですよ。
最近は若い人でも三大成人病とかなるらしいから、テレビで石原さとみが「いただきませんっ!」って言う度にビビってたのよ。
で、さっきお風呂に入ったのね。
そしたら昨日よりデキモノが大きくなってて、痛いの。潰そうとしても痛いばっかりで、血が少し滲むだけ。でもなんか徹夜あけもあってか何故か「ふんっ」て捻ったのよ。
そしたらさ、
石出て来てさぁ。
何か白い膜に包まれて。JUST LIKE ブラックジャックですよ。
前も石出て来た事あるけど、ソレはこけて足に埋め込まれた石が皮膚の下に行っただけやったからさぁ。今回は俺、産んでるからね。心無しかスッキリ。
まぁだから何?って話だけど、うん、
VIVA LA 人間って事で。
Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (2) (秋田文庫)

        • -