PENCK!!

PENCKくん

昨日の飲み会あけのテンションでそのままごっちんauショップ行って、前言ってたPENCKのメタル買ってきました!本当はビター購入の予定だったのですが、僕の購買意欲を昂らせていたGキブリっぽい色合いじゃなかったので断念、手鏡兼用としてメタルを購入しました。
ただ、以前の携帯A5305Kの着うたの形式はamcだったのですが、3g2に変わっていたのでかなり購入悩みました…。今私のPENCKには、「不明なファイル」という名の元・着うた達が静かに御臨終を迎えました。いっぱい作ったのに!!
という事で写真は我が家に来てからもう4回ほどマウスと間違えられた僕のPENCK君です。

        • -

お昼に行ったマックの隣の席の男の子がイヅルちゃんって名前だった。

        • -