Thousand Miles

Thousand Miles / Twilight Live
昨日はシンリさんの降誕前夜祭という事で、ごっちんを数時間待たせながら「萌え化しんりタン」を作成、意気揚々と林家に参入するもシンリさんは御不在、しかし圧倒的OBの皆さんのギャグセンスで笑いの大津波を体験しました。
そしてウイイレが始まったので僕は昼まで寝て、Yアキラの車でキッさんとソタさんと芸文へ。上記の曲をソタさんが流して、ずっと気になってた曲名が判明してスッキリ。サ(↑)カエに着いてオアシス21内の、昨年の卒業生が「最後の晩餐」をとったイタリアン料理屋でシャレオツに昼食。その後シンリさんにプレゼントを渡して苦笑いを浮かばせ、ココをたまに見に来て下さってるという方の作品のドミノを並べるのに何度も失敗して脇汗を流し、最終日にして絵画科・造実・メタルなどをやっと観覧。メタルのプレゼン始まろうとしてんのにid:kiMbaraが禁止されてるはずの「よろしかったら感想等どうぞ」ノートを普通に置いてて笑けた。あ、初めてハッちゃん見た。似てるねぇ〜。チケ売りの時ヨロシク横目で警戒しながら背後を往復して観察・確認という技を使用しようとするもあっちに紹介され赤面。SD陣に「わざとらしぃ〜!」と言われる。いつの間にやら6時を過ぎ、ゾロゾロと夕飯屋探し。途中ナゼか男12人+女(ヨッシー)1人でプリクラ撮影。『同伴のない男性禁止』の女の園をワイワイと闊歩。その後に錦の居酒屋で食事。いや〜面白い人らやなぁーホント!楽しかった。
そして私は一足先に帰宅、口に残ったホッケの薫りを楽しんでいます。
明日は搬出、SDは九時集合らしいけど、ライフは?

        • -