ランカウイ観光ビデオ鑑賞会

に行ってまいりました。
その日は前日から宿泊していたハッ君とカレーを作り、途中「一万ふとい」という謎の落書きのされた万楽のカップ麺を食べに来たヒロさんとバーレーン戦を観戦、試合後経る荘からビデオとテレビを持っていざあっちの家に。この夜があっちの家がラストナイトという事でキンノリヲノリゾウリカちんとシオリが訪問中。最初は皆で去年の花見のビデオとか観て、仕事帰りのごっちんが来た所でランカウイのビデオスタート。「最後だから一人三本までなら吸って良し」と解禁された煙草を燻らせながら見る遥か彼方のような懐かしい映像。初めてトシちゃんの「辛い!」って言いながらのガッツポーズ、通称『トシガッツ』を拝見。あ、あとヤヨの豆見た。クニが撮影した所に「んだよコレー」と文句を言いながらもその意表を突く撮影対象に皆大笑い。つーか大抵あっちかヤヨ。かなり面白かったです。途中イヅルさんプロデュースのコイニィ〜マジックショーもあったし。あ、ブナン組の皆さん、id:kiMbaraがコレ編集して皆に必ず、必ず渡すそうですのでお楽しみに!
そんなこんなで見終わって、去年の裏々新とか観たりして何となく解散、ハッ君とテレビ&ビデオを学校に返しに行く道すがら、「なんか、まだ学生気分抜けてねぇなー俺」って感じながら帰宅。皆と遊んでる事に違和感を全く感じない。五月くらいになったら感じるのかな。我が家にごっちんとハッ君と帰ってきて、緑茶をすすりながらめちゃイケ観て何となく眠りに就きましたとさ。おしまい。

        • -