A・RA・SHI

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-
うわっ春雷

        • -

昨夜とうとう応募した会社から連絡が来ました。社・会・人!社・会・人!(猫ひろし風)

        • -

昨日ジャンプをサンクスに読みに行って、でペラリとページをめくった所でハッ君より着信。「金入ったから学校来な〜ジャンプもあるよ」との事で学校へ。
今日の学食前にはハッ君やfatなど同年代の馴染みの顔が多い。落ち着いてカツオのタタキ丼を食す。そうこうしている所へid:kaipanから着信、「今から西春向かいま〜す」という事でジャンプを読みつつ待機。そしたらid:nunotatu氏も身体測定ぶりに登校、午後の授業に四苦八苦する名芸生を尻目にダラダラするニート達。その後、何気なく私が並べたコンクリブロックを見たハッ君により「ドミノをしよう!」という事になり食堂前は空前のドミノブーム。んで缶とかペットボトルとかを潰して遊んでて、「なんか卑猥な」形に折れ曲がったドクター・ペッパーのペットボトルでハッ君が一人遊び。最終的にキャップに穴をあけてピューって中身を出す遊びに落ち着いたハッ君がその液で書いた文字は「白村ローサ」でした。
その後名芸内をぶらつき、実行委員室で何をするでもなく10分くらいダラダラして、「まぁ…飲むか!」という事に。しかし丁度その頃には食堂前でハッ君が「土岐のアウトレット行こう!」と提案中であり、僕らライフ組とハッ君やアヤコ達とはココで別行動に。
その後マックで「これ安くなってなくない?」と文句を垂れながら夕飯、中村屋でお酒を買ってヌノタニ家へ。しばらく飲んでたら、誘っていた酒女・ノリヲから着信。B&Dで待ち合わせる事に。そしてノリヲが到着してB&Dに行くとナオ様が!吸収。戻ってまた飲んでるとダイちゃんも合流。その後ハッ君アヤコマスダカズヤも来訪。入場記録が塗り替えられた。
まぁその後ヒオコシの開祭式のDVD観て、暴露系の話して俺ヘコんで。
そこら辺は書きません。書きませんし、あの場にいた皆も話さないから。
うん。…あぁ凹む。
んで朝5時くらいに皆帰ってそこからノリコ先生の恋愛レオパレス講座。恋がスタァートッ!したくなるね。んで気付いたら寝てて、ごっちんに送ってもらって帰ってきたと。楽しかったです!

        • -